秋の本郷台

2022年11月11日

 

皆さまこんにちは!

 

本日は2022年11月11日です

 

突然ですが、今日は何の日かご存じですか?

 

私がパッと思いついたのは

 

・ポッキー&プリッツの日でした

 

新垣結衣さんの出演されていたCMが懐かしいです!!

 

 

他にも11月11日は

 

・サッカーの日

・うまい棒の日

・キリン一番搾りの日

 

など、数字の「1」が4つ並ぶからでしょうか、たくさん記念日があるようです。

 

どんな記念日があるのか調べてみるのも面白いですね

 

 

今日はグランコートの近くの秋の景色をご紹介したと思います。

 

 

本郷台駅

 

↑まずは本郷台駅前です

 

木の葉が赤く色づいてますね

 

「あたりまえの暮らし」

 

考えさせられますね

いたち川1

いたち川2

柏陽高校

 

いたち川沿いの木々も色づいてきてますね

 

3枚目は柏陽高校様のイチョウの木です

 

キレイに色づいてます

 

川沿い遊歩道の散策が楽しい季節ですね!

 

 

タッチーくん

 

いたち川タッチーくんの頭で青い鳥が休憩してましたよ

 

 

いたち川3

 

↑この写真の真ん中少し左側に見えてますのが

    ↓  

    ↓

    ↓

 

 

 

クレープ1

クレープ3

クレープ

クレープ2

 

以前にも当ブログでご紹介させていただきました

 

クレープキッチンカー「RaviRavi」さん

 

秋の新作

「モンブランホイップ」

 

と、11月の出店スケジュールは要チェックですね!

 

今日もいい笑顔でご対応くださいまして、ありがとうございました!

 

↓以前ご紹介したブログです

いたち川沿いでスイーツ 

 

 

 

 

 

 

仕事では車で移動する事が多いのですが、歩いてみると季節を感じられる発見がいくつもありました!

 

 

最後に、今日ご紹介しましたいたち川柏陽高校様の近くで弊社が販売しております売地

 

衝撃の大幅値下げを致しました!!!

 

売地のご紹介も以前の当ブログでご紹介させていただいております。

 

↓以前ご紹介したブログです

チャーメン!?

 

 

ご興味ございましたら、ぜひ↓をクリックして物件情報をご覧下さいませ

売地 栄区柏陽

 

お気軽に現地確認に足をお運びくださいませ!※予約不要です

 

立て看板にチラシもご用意しておりますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ!

 

スタッフ一同、ご連絡お待ちしております!