いたち川沿いでスイーツ

2022年10月16日

 

晴れた日曜日の昼下がり

 

仕事で外出する為、社用車を停めている駐車場に足を運ぶと以前より気になっていたお店を発見しました

 

お店の前のテーブルには本郷台マダムとお嬢様たちが午後のスイーツタイムを楽しんでいらっしゃいました

 

そのお店はこちらです

 

 

 

 

RaviRaviクッキングカー

 

クレープキッチンカー「RaviRavi」さん

 

不定期出店のようで、以前にもお見かけしたことはありましたが、今日は勇気を出してオジサン一人で訪問してみました

 

 

 

RaviRaviスケジュール

 

「本郷台駐車場」というのがここのお店の場所です

 

いたち川沿いで柏陽高校の近くにの駐車場敷地内です

 

天神橋バス停から見えますよ

 

 

ホワイトボードには10月の出店予定が書かれていました

 

伊勢原や秦野まで出店されに行かれるようです!

 

RaviRaviクッキングカー飾り

 

ハロウィーン前なので、カボチャのオーナメントがかわいく飾り付けされてます

 

緑のキッチンカーも目立ってます!

 

 

 

 

RaviRaviメニュー

 

優柔不断な私はメニュー選びに迷ってしまいました

 

すると、優しいスタッフさんがオススメのクレープを教えてくださったので、お任せしてオーダーしました!

RaviRaviバナナチョコホイップ

 

こちら「バナナチョコホイップ」です!!!

 

バナナとチョコと生クリームって何でこんなに相性が良いのでしょうか!!

 

飾り付けのウエハースに描かれているワンちゃんは、お店のイメージキャラクターでしょうか?

 

ワンちゃんの手の形をしたチョコレートも美味しかったです!!

 

 

 

 

RaviRaviスタッフ

 

 

こちらのお二方で美味しいクレープ作りをされてました

 

ご兄弟で仲良く頑張っていらっしゃいます!

 

明るく優しい接客も嬉しかったです!!!

 

本郷台駐車場に出店される際は、ぜひお二人とクレープに会いにお越しくださいませ

 

 

ちなみに、10月の本郷台駐車場出店スケジュールは

 

明日の10/21(金)10/29(土)のいずれも11:00~17:00です!