Merry Christmas2022

2022年12月25日

 

🎉✨メリークリスマス✨🎉

 

 

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

今日は、本郷台のクリスマスをご紹介させていただきます🎄

 

 

1クリスマス2022

2クリスマス2022

 

↑まずは本郷台駅前のイルミネーションです

 

電車で通勤・通学されている方はご存じですよね!

 

駅前広場がイルミネーションでライトアップされています🎄

 

2枚目の写真の地面に白く映っているのは光で投影された「タッチーくん」です!

 

 

3クリスマス2022

 

↑は「サンエトワール本郷台店」様の前で佇むサンタさんです🎅

 

 

 

5クリスマス2022

4クリスマス2022

 

↑は駅前商店街の一画「タイ料理トムヤムくん」様です

 

手を合わせたお人形と、ワンちゃんのお人形がサンタクロースのコスプレしてます🎅

 

 

8クリスマス2022

6クリスマス2022

7クリスマス2027

9クリスマス2022

 

↑最後の4枚は当社のクリスマスデコレーションです🎉

 

わが社の課長のセンスの良さが光ってます✨

 

 

 

今年も残すところあとわずかですね

 

今年も皆さま一年お世話になりました

 

2023年も皆さまにとって素敵な一年になりますよう

 

社員一同願っております!

 

 

また、来年お会いしましょう!