大人の休日、街の参観日

2022年09月30日

イベント当日にご挨拶させていただきました各テナントご出展の皆様方

 

ブログにUPしますからと言いつつ、一週間が過ぎてしまいました、、、

 

ご報告が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした

 

 

 

テナントご出展の皆様方はとても良い方々でしたので、さぞかしブログの更新をまだかまだかと首を長~~~くして待って下さっていたと信じてます!

湘南桂台自治会

桂台GENKI満点フェスタ

~大人の休日、街の参観日~

 

 

当日は雨の心配がございましたが、私の訪問した14:00過ぎは傘は必要のがない空模様でした

 

2022年9月23日(金・秋分の日)に開催されたイベント会場は、イトーヨーカドー桂台店の横の「ゆうもや緑道」「桂山公園」です

 

11:00~19:00まで遊びやサッカー、ビンゴ大会など様々なイベントが催されたようですが、私は飲食店ブースのご紹介をさせていただきす。

桂台GENKI満点フェスタ2022①

 

↑当社のハウスクリーニングでは大変にお世話になっております湘南桂台自治会長の黒川様です

 

普段は作業着姿でお部屋のクリーニングを行っていらっしゃいますが、この日は休日のお父さんファッションでした!

 

快く取材許可と素敵な笑顔で写真撮影に応じて下さいましてありがとうございました!

 

仕事と車でなければビールとワインで乾杯したかったです、、、

桂台GENKI満点フェスタ2022②

 

↑牛ステーキ! やきとり! ハリケーンポテト!? チョコバナナ!

 

食欲そそられる文字です!

桂台GENKI満点フェスタ2022③

 

↑2019年の神田カレーグランプリ優勝のカレー「カリガリ」さんです。

 

滅多に食べれないカレーなので、お昼食べないで行けば良かった、、、

 

 

桂台GENKI満点フェスタ2022④

 

↑素敵な笑顔のお兄さんとお姉さん!

 

「うこっけい卵」を使った濃厚なベビーカステラご馳走様でした!

桂台GENKI満点フェスタ2022⑤

 

↑THE屋台の定番!

 

いぶし銀のおじ様達が作り出す料理の匂いに、思わず足が止まってしまいました

桂台GENKI満点フェスタ2022⑥

 

↑かわいいピンクのキッチンカーはクレープ屋さんです!

 

健康診断前でなければ並んででも食べたかったです、、、

 

 

 

地域住民が気軽に集い、老若男女問わず遊びや食事や飲み物楽しみながら地域交流の場を設ける事を目的として開催されております。

 

地域住民の高齢化によって空き家もチラホラあるようですので、不動産会社としてもイベントの意義を考え、ともに地域に貢献できる存在であろうと思いました。