大変ご無沙汰しております。

2022年09月09日

大変ご無沙汰しております。

いつも間にかマスクの欠かせない生活となってしまいましたが、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

じつに前回より約3年9ヶ月振りのブログ更新でございます!!!

 

そんなブログ復帰第一弾のテーマは「シャーメゾンフェスタ」の見学報告を致します!

 

シャーメゾンフェスタ」とは

大手住宅メーカーの積水ハウスの手がける賃貸住宅でも戸建クラスの居住性を徹底し、耐震性や耐久性に優れた賃貸住宅ブランド「シャーメゾン」。

シャーメゾンフェスタ」とは、遊休地の活用や相続を見据えた土地活用など、賃貸住宅経営を考えていらっしゃるオーナー様向けに、賃貸住宅「シャーメゾン」の最新実例をご覧いただく建物見学会のことです。

 

今回は大船駅から徒歩7分の場所に建てられたマンションを見学してきました。

内外装が「シック+高級感」をコンセプトにデザインされており、マンションの廊下やエレベーター前の共有スペースもホテルのような造りで、フカフカの絨毯が敷かれてました。

 

お部屋は2LDKの一室を見学しました。寝室と、もう一部屋はコロナ禍でニーズの高まっている在宅ワーク用として利用できる書斎スペースとして設計されております。

バルコニーも広くとられており、夜はワイングラス片手に大船駅の夜景を楽しめます!

※残念でございますが2022年9月8日現在、全居室満室でございます( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご案内しました積水ハウスで建てた当社管理のオススメ物件をご紹介させていただきます!

 

フォーレⅠ202号室

 

 

 

 

★耐震性・耐久性に優れた積水ハウスで建築!

★安心のTVモニターホン!!

★驚きの駐車場1台付き!!!!!

 

カップルや小さなお子様のいらっしゃるファミリーの方にオススメします!

※もちろんお一人様も大歓迎です!

 

ぜひ一度、グランコートのお届けする見学会にお問合せ下さいませ!

 

 

GRAND CIEL外観

GRAND CIEL入口

フォーレⅠ外観