まぐろGET

2017年09月22日

空をみると、もう間違いなく『秋』間近ですね。

新婚さんや、一部企業では秋の転勤もあるようで、

お部屋探しも増えてくる季節です(*^。^*)

 

さて、一昨年、昨年に引き続き、当社の店長が

またもやマグロを釣り上げました!!

今回は、茅ヶ崎から出航し、城ケ崎沖で釣り上げたそうです。

 

お家で解体→綺麗に柵にして→社員一同に。

ここまで綺麗にさばけるとは・・・・もはや漁師さんです。

 

という訳で、昨晩は、マグロ丼♪マグロの角煮を

堪能しました(^o^)丿

 

休日は自分の時間を持ち、しっかりリフレッシュする男性は

素敵ですね♪

最近は、大型バイクが駐輪できるマンションを探されている

男性が多くいらっしゃいます。

これからの時期、箱根方面へのツーリングは気持ちがよさそう

ですね♪♪

 

 

東京・横浜へのアクセスがよく、

★男性に人気の1Kマンションはコチラ★

 

 

マグロ

マグロ