ハロウィン弁当

2017年10月27日

こんにちは。

お天気が悪い日が多く、お部屋探しの気分も下がり気味かもしれません。

が!!!雨の日や風の強い日こそ、お部屋の不具合や周辺地域の様子も

わかるので、どうぞ見に来て下さいね。

 

さて、ハロウィンが近づいてきました♪

今日は、社長が社員皆に崎陽軒の「ハロウィン弁当」を買ってきて

くれました!!

~アイディア満載のハロウィンお弁当~

横浜っ子なら、おなじみの崎陽軒のしゅうまいは3つ入り♪

からあげは、チリ風に♪

筍のかわりに、カボチャの甘い煮物が♪

そして、ご飯は「黒チャーハン!!」

中国のたまり醤油を使用しているとのことで、

コクがあるお味でした。

 

楽しい(^o^)丿ランチタイムを満喫しました。

 

週末は、台風が近づいてくるようですね。

お家の中でハロウィンパーティーをする方も

多いのでは?

 

の彩り。よろしかったら参考にしてみて下さい

 

★★パーティーができる一戸建ての賃貸はコチラ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン弁当

ハロウィン弁当②

おしながき