今年の春は

2017年02月25日

春一番、春二番と強い風が吹き去り、暖かい日と寒い日が入り混じる不思議な気候が続きますね。

 

暖かい陽気にあたると新春のトキメキをほのかに感じられます。

 

学校や会社など、春に新年度を迎えることが多いこともあり、年初めではなく春に新しいことを始める意欲が湧くという方も多いのではないでしょうか。

 

今年の春は新築で迎えよう!

 

と考えている方へ、

 

   ①駅まで平坦道

 

   ②広々としたLDK

 

   ③駐車スペース二台

 

   ④小学校、中学校までの道のりが明るく安心

 

   ⑤公共施設の近く

 

この五点がおすすめポイントの新築戸建てを紹介いたします!

新築 公田町
新築 公田町

現在建設中の栄区公田町に位置する新築戸建て。シンプルな外観でありながらおしゃれさもある見た目です。

 

 

 

一階部分は広々としたリビングダイニングと和室があります。

キッチンはカウンター式でお部屋の様子を見ながらお料理ができます♪

新築 公田町
新築 公田町 キッチン
新築 公田町 キッチン

 

 

 

扉を開け、その先には洗面所と浴室。

シックな雰囲気で、落ち着けるお風呂場といった印象です。

新築 公田町
新築 公田町

 

 

 

階段を上がって二階部分へ。

二階には洋室が三部屋。一部屋はバルコニーにつながっています。

全居室、クローゼット付で収納もバッチリです。

新築 公田町 階段
新築 公田町
新築
新築 公田町
新築 公田町
新築 公田町

陽の光も入ってきて明るいお部屋です!

 

 

 

周辺についてご紹介いたします。

本郷台といえば公共施設が充実しているところ、として聞いたことがある方も多いかもしれません。

市役所、共済病院、消防署、図書館、市立中学校、小学校、幼稚園と施設がそろっているため、様々な世代にあった環境が整っています

 

スーパーやコンビニ、飲食店なども充実しており、カフェや焼肉屋、お好み焼き屋などが徒歩または車で10分以内の距離にあります。

 

散歩やランニングが趣味であれば、春にいたち川遊歩道にて桜並木を楽しみ、秋には本郷台駅周辺で黄色く色づいたイチョウ並木を楽しむことができます。

 

 

 

自然豊かで閑静な住宅街に位置するこの新築戸建ては、現在一号棟と三号棟のご案内が可能です!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪